Advent calendar素敵パッケージ(http://www.adventar.org/calendars/476)25日目の記事として書いています。
わぁ。25日!

最終日なんですが、まだまだ撮影したパッケージ残ってます……。
むしろ、こんな記事を毎日のように書いてたら、スーパーに行っても雑貨屋に行っても「ネタ探し」を言い訳に更なる可愛いパッケージを購入してしまったりしました……。

今日はインデックスです。
このひと月で私が紹介したパッケージをずらっと載せます。


ルピシアスリランカ4尾道うさぎ1レモンティー5全部INICコーヒー2うさぎ庵3鯖1いわし1みかん1kanoko1うさオープンうさちょこ1とらや1クリーム6バスソルトセットレモン11IZZEジェラートかぼちゃ1ぱっそ2フォルマ3神戸3炭酸1表wabisa2エクチュアドラジェマカロン2ユーハイム


まだまだ紹介したいパッケージが沢山あるので、また、記事、書きますね。
写真も今後はもうちょっと綺麗に補正しますね……。(撮影がいい加減過ぎました……)
とはいえ、急かされないと書かない質なので、来年のAdvent Calendarになっちゃうかもですが(笑)

45

45° ここのタルトが大好きでした。
パッケージはなくなったお店も思い出させてくれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ