今週末、24日土曜日は、神戸手づくり市に出店します。
うさくーの兵庫遠征は初めてなので、ちょっとドキドキしています。
六甲アイランドって、むかーしむかーしパンダを見に行ったところかしら?
あ、違う。あれはポートピアランドだ。(うわ。3才の時らしい。よく覚えてたな私)
……閑話休題

イベントは土日なのですが、客としても行ったことがないイベントなので、ちょっと遠慮して土曜だけの参加としました。
いつも通り、レアキャラのうさ夫と参加します。
ついでに、超レアキャラの(義理含め)兄姉全員大集合かも(お客様でね)、ということで、楽しみです。
http://kobecraft.jp/rink.html

今回は新商品をちゃんと準備できなかったのですが、なんとか鞄につける手袋ホルダーを2品ほど作る予定です。
ええ。
今日、帰宅してからがんばります……。(材料は昨日揃えた)

受注の仕事の方が忙しいシーズンに入り、なかなかうさくーに時間を割けないのですが、週末は接客を楽しみます。
お暇でしたら遊びにきてください。

2/8のクリスタ長堀も決定しましたので、大阪の方はそちらで是非。

ブログランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:うさくー