2/8にクリスタ長堀滝の広場で行われたアート&クラフトマーケットに出店してきました。
このイベントは毎月行われている物で、心斎橋という土地柄、ふらっと買い物に来た人が「あれ?なんかやってるぞ」と覗いていく、という偶然の出会いが楽しいイベントです。

人気のあるイベントなので、外れたりもあり3ヶ月ぶりの出店でした。
3ヶ月の間に他のイベントを3つこなし、棚も新調して成長したうさくーです。

ブースは毎回平等にくじ引きなのですが、あまり差がない中でも今までで一番不利かな?という位置でした。それでも今までで一番反応がよかったです。(棚の威力?)
今回はチャーム系の人気が高く、いつも人気のクリアファイルやマグネットは全然出ませんでした。
普段より外国の旅行客や男性が少なかったので、バレンタイン直前で女性のお出かけが多い、という特性もあるのかも?

次は2月25日から3月3日の一週間、阪急のPLAY! Creemaです。
チャーム系は手作業なので、しばらく夜なべの日々が続きます。

その後のイベントは今のところ未定。
5月に神戸のアート&てづくりバザールに申し込んでいます。

月に一度は店頭に立てるように心がけたいです。

ブログランキング このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:うさくー