5月2日、3日と神戸で開催されたアート&てづくりバザールin神戸に出店してきました。
ご来場&ご来店ありがとうございました。

このイベントは去年客側でも行ったのですが、大阪での同イベントと違ってワンフロアで、場所による当たり外れが大きくなく、心配なく参加しました。

ラッキーなことに角ブースが当たり、商品がすかすかにならないように、とわさわさ新作を作ってました。


大阪の自宅を出たのは7時半なのですが、高速が大渋滞で、会場についたのは9時過ぎ。
わたわたと準備。
2日はこんな感じ。

DSC_1542

クロスがしわしわ(・・;)

3日はこんな感じ。
DSC_1552


DSC_1554

妙に人気だったサムライ君。
今までのイベントでも神戸で反応がよいのですが、神戸の方はサムライ好き?

左のコースターは新作です。
4種あるのですがうさこが一番人気でちょっとうれしい。うふふ。

DSC_1555


アイロンワッペン、人気でしたが質に満足行ってないので、研究&精進します!
手作りなのでひとつずつ違うデザインで作れるのもたのしい。

DSC_1556


まな板ミニは売り切れ。
もっと持っていけばよかった(>_<)

キャラクターシールも売り切れ。
こちらは補充忘れてたのが原因(>_<)

うさこスマホピアスもメタル、ゴールドともに売り切れ。
メタルは初日でなくなって、神戸にホテルとってたけど取りに(作りに)自宅に帰るか悩みました。

もうちょっと臨機応変に対応できるようにしなきゃ。

今回は知り合いの方が5人も遊びに来てくれました。
こういうのもイベントで楽しいところなのです(*^^*)
楽しんでくださってたらいいなぁ。

次は6月のクリスタ長堀のイベントに申し込んでますが、結果待ちです。
9月の大阪のアート&てづくりバザールも応募予定。
夏の間の予定がないので室内イベントでなにかないかなーと探し中です。

また、がんばるぞい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:うさくー