Advent calendar素敵パッケージ(http://www.adventar.org/calendars/820)7日目の記事として書いています。

北極のアイスキャンデー


_7300326
_7300328
_7300327
_7300329


女性ばかりの事務所だからか、甘いものを差し入れてくださるクライアントさんがなぜか多いうちの会社。
こちらも夏に原稿と一緒に差し入れてもらった北極のアイスキャンデーです。
大阪だったら北極と551のアイスキャンデーが有名かな。

レトロでかわいらしいパッケージです。
棒が斜めに入っているところがまた良い。
味も懐かしい感じがします。

北極のアイスキャンデー


GOHOBIのスティックシャーベット


_MG_4229
_MG_4230
_MG_4231
_MG_4232


広島方面に旅行した友達からのお土産(被写界深度浅くてすみません。)

お菓子なんかでよくある、ピリピリピリって開けるのん。いわゆる「ジッパー」
これ、好きなんですよね〜。
気に入ったパッケージは取っておく人なんですが、ジッパー加工のやつはどう頑張っても元に戻せないという切なさがあるんですが、その分、元に戻せないところがドキドキするんだと思います。
あと、ダイヤのモチーフのロゴマークが、銀の箔押し加工になっていて、キラキラ。
可愛いです。

GOHOBI

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ