Advent calendar素敵パッケージ(http://www.adventar.org/calendars/1607)5日目の記事として書いています。
忙しいので書けるだけ頑張って書きます。

Toss Sala トスサラ


サラダの上にトッピングする、カリカリっとしたあれです。
楽しくって美味しそう!
食品のパッケージはこういったタイプのイラストが入ることって多くないと思うんですが、楽しそうな雰囲気が出てていいなぁと思います。

toss_01
toss_02
toss_03


トスサラのwebサイト
https://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/

香川レモングミ


スーパーの四国フェアで購入。
香川県はパッケージにうさこのハートを撃ち抜くものが多い。
デザインに力を入れてるなぁと思います。
うどん風グミもあって、両方パッケージが可愛くってどっち買おうかな〜?
と思ったのですが、パッケージの好みでこちらに(笑)
うどん風グミも可愛いです。検索したら写真でてきます。
上にリボンが付いててぶら下げられるのもちょっと凝ってます。


kagawa_01
kagawa_02
kagawa_03



多分こちらの会社さんのもの。
http://to-ritsu.ocnk.net/product/36

梅昆布茶


梅が好きで、梅昆布茶ももちろん好きなんですが、梅昆布茶っておじいさんおばあさんむけのしぶーいデザインのものが多いですよね。
これはモダンな感じです。
箱は円柱で、個包装がテトラ。
点線がついてるけど、この通りに切っても中身が出にくい(笑)
会社さんのロゴもモダンですよねぇ。

_C020642
_C020638
_C020639
_C020640


有限会社 浪花昆布茶本舗
http://www.konbu-cha.com/products/index.html
この商品は載ってないけど、同じような透明円柱にテトラパックの梅昆布茶は載ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ