素敵パッケージ2018https://adventar.org/calendars/3123の14日目の記事です。

仕事が詰まってきて、もう今年はかけないかも……と思ったもののちょうど撮影が必要な仕事があり、合わせてパシャり。(補正は適当。すみません。)



今年の4月に富山に途中下車(ここ重要)した時に買ったお土産です。

img_toyama_01
img_toyama_02
img_toyama_03
img_toyama_04
img_toyama_05
img_toyama_06


ティーバッグのいろいろな種類のお茶が、キューブボックスに入っています。
キューブボックス4つで4つ入りのボックスに入ります。
その大きいボックスに抜きがあって、それが富山の県の形!
お茶だけだったらあまりお土産感が出ないところに、こっそり富山が忍び込んでいるのが素敵です。
その穴から入っているお茶の名前が見えます。

また、キューブボックスも、貼りがないんです。
おりだけで最後シールでペタッと。

ボックスのイラストパターンも可愛くって。
側面は濃いグリーンで統一しているところもキュっと引き締まってまた、良いです。

富山駅の一階の「とやマルシェ」にて。
藤岡園というところのお茶ですが、ネットでは販売してないみたい。
こういうとこもお土産には良いですね。

http://www.toyamarche.jp/tenantinfo/fujiokaen/

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ