Advent calendar素敵パッケージ(http://www.adventar.org/calendars/820)25日目の記事として書いています。

ア・ラ・カンパーニュのクリスマスパッケージ


とみくり1
とみくり3
とみくり2


去年ブログでパッケージの話を書いていたら、それを読んだクライアントさんがクリスマスにプレゼントしてくださいました。
上下かぶせ箱に紙の帯がついているものなのですが、箱がニット!
柄もいかにもクリスマスです。
帯の部分のデザインもニット調パターンでイラストがあり、とっても素敵な雰囲気。

こちらのお店のお菓子は友達から出産内祝いでいただいたことがあるのですが、そちらは木の箱で、パッケージにすごくこだわってらっしゃるんだなぁと思いました。
そんなわけでメリークリスマス。

もっとAdventカレンダー埋めたかったんですが、予想外の仕事がわんさかで全然埋められず残念……。
写真ばかりがたまってゆく……。
Adventarはおいといて、また可愛いパッケージを紹介していきますね。

ア・ラ・カンパーニュ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ