素敵パッケージ2019https://adventar.org/calendars/4368の7日目の記事です。


うさ夫が海がとにかく好きなので、旅行に行けばよく水族館に行きます。

水族館としてはとっても小規模でうさ夫的にはがっかりしてましたが、都会的なすみだ水族館。
ロゴマークがとっても可愛いんです。

三角の組み合わせで魚。
魚以外にもいろんな生物か幾何学的な形の組みあわせで描かれていました。

この缶はクッキー缶。
蓋と底がくっついてる形で、蓋の色が違ってかわいいなーと。
中はいろんな海の生物のクッキーでした。

すみだ水族館1
すみだ水族館2


すみだ水族館は、なんといってもチンアナゴが可愛いですよね。
チンアナゴグッズも買って帰りました。

■すみだ水族館
https://www.sumida-aquarium.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ