素敵パッケージ2022(https://adventar.org/calendars/8152)の16日目の記事です。


小さい頃、お菓子の入ったサンタの靴が憧れでした。
我が家は母が市販のお菓子とかをあまりよしとしない人で(ブルボンだけは大丈夫だった笑)ああいったものを買ってもらえなかったんですね。
こじらせた私は毎年子供に買ってます。
孫に甘い母がなぜか孫には買うので、それを私がもらってます。なんでやねん。


デパ地下のヴィタメールのケースの上に並んでたこのお菓子。
あみあみがかわいい!と値段も見ずに買いました。
ケース上のお菓子って500〜1500円くらいの価格帯じゃないですか。
2750円でした。チーン。
同じ数の同じお菓子の通常ボックスだと1180円なので、パッケージ代ですね。

透明のプラスチックの靴に、毛糸のあみあみを着せている形でした。


img_20221216_1



img_20221216_2



img_20221216_3


■ヴィタメール ノエル・ブーツ
https://www.wittamer.jp/shopping/products/detail/1-nb-25w

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:素敵パッケージ